2012年07月04日
ハイチューンRX-8ビートエンジン他
浜松のM様愛車はハイチューンエンジン完成、絶好調です。
RX-8では個人的に一番好きな色です。







こちらはUカーで仕上げ中、オーリンズのSPLとハイチューンエンジン搭載予定です。





HONDAの名車ビートのエンジン交換準備中。



AE86トレノは内装仕上げ中。

トコトンやってます!




そして、ちょっと手が空いたチーフは7月29日のイベントに出すメッキローターの仕上げを開始しました。

利益度外視のサービス品ですが、どうせやるなら綺麗にしたいので、下地作りはめちゃくちゃ大変です。なので、10個ぐらいしか作れません。
『どうせブローしたローターだろう、それで金儲けしてんな』なんていうヤツはこの苦労を知らないんだろうな、、。  (ちなみにブローしていない極秘事項がいっぱい詰まったダメローターも何個かありますよ。)



目が少し調子いい隊長はレネシスのポートいじりました。





だいぶ暑くなって来ましたね。そして気が付くともう7月入ってる。
作業お待ちのお客様にはご迷惑お掛けして申し訳ありません。が、いろいろ凄いスピードで動き始めました、隊長も調子悪いなりにがんばってるし、スタッフも全開なのでもう少々お待ちください。


Posted at 2012/07/04 20:11:03 | 複合 | 日記
2012年07月04日
FD3S フルTBキット セッティング完成
HKSのターボキット取り付け他すべて完了して、パワーFCの現車セットも終了しました。

青いビニールは納車までに傷が付かないように保護しています。

今回はもともと付いていたパワーFCを利用してメインインジェクターの交換やその他もろもろ細かいところも手直し、そして6万円もするEVC6がオマケです!



セッティングはEVCの設定から始まり、今回はABCモードとスクランブルまで現車セットでした。



EVC6はホントに良く出来ていて実走行とダイナパックの差がほとんどありません。
(これも案外傷がつきやすいので納車まで保護ビニール貼ってます。)

ピンボケですけど、4項目の表示がある場合はマップモードが生きているという証です。
EVCの設定とセッティングはおまけではできません!大変です!

そして実走行の街乗り&全開セットも終了。

いろいろハード面が出来上がってからも時間がかかります。
使ったガソリンは80L、3時間のダイナセットと1時間30分の実走行セット。
Vproだとプラス20Lと1時間ってとこかな?
Posted at 2012/07/04 00:02:35 | セッティング | イベント・キャンペーン
プロフィール
<< 2012/7 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
リンク・クリップ
N-BOX 左右2本出し。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/23 21:26:55
FC3S限定1名様20万円引き!TB 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/21 18:39:07
しばらく特価です。ローター研磨 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/06 16:34:54
お友達
もともとシャイなのであえて両手を広げて友達募集はしませんが、来る者は拒みません。   が、毒を吐きますのでご注意。
97 人のお友達がいます
OUTER PLUS with TiROUTER PLUS with TiR *みんカラ公認 CLUB PANTERACLUB PANTERA *
田中 ミノル田中 ミノル *みんカラ公認 ポルコ・ロッソ(ぶた)ポルコ・ロッソ(ぶた) *
Clio7010Clio7010 * HEARTS / e-CarlifeHEARTS / e-Carlife *みんカラ公認