2012年02月25日
ブッシュ完了。
午前中にはメンバーのほぼ全部交換が終わり、夕方には走ってました。

特殊工具は2個ほど手作りし、あとはマツダ純正(ほぼFC用)でOKでした。




夜にはKI様のFDのエンジンも降りてフルチューンFCも自走でガス満に、、。
Uカー仕上げも上々、車検のFDも整備完了。

いろいろ超スピードで進んでます。明日はダイナでFCのラッピング予定。

さて腹も減ったしけえっぺ。
Posted at 2012/02/25 20:21:06 | BMW・ミニ | 日記
2012年02月25日
FCポンプ交換
例えば、「俺のは強化ポンプが入ってるから大丈夫。」って思っていても永久にもともとの性能じゃないので、たまに交換することをオススメします。







うちではバラさなくてもいつ何に変えたか誰が見ても解るようにポンプの上フタに書いてあります。

10年前33ポンプとはバサラ。
今回は最新のインタンク最大の某ポンプと交換です。要求電圧が高いので、リレーと配線を作りなおします。 

Posted at 2012/02/25 19:38:10 | REエンジン | 日記
プロフィール
<< 2012/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829   
リンク・クリップ
N-BOX 左右2本出し。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/23 21:26:55
FC3S限定1名様20万円引き!TB 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/21 18:39:07
しばらく特価です。ローター研磨 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/06 16:34:54
お友達
もともとシャイなのであえて両手を広げて友達募集はしませんが、来る者は拒みません。   が、毒を吐きますのでご注意。
97 人のお友達がいます
OUTER PLUS with TiROUTER PLUS with TiR *みんカラ公認 CLUB PANTERACLUB PANTERA *
田中 ミノル田中 ミノル *みんカラ公認 ポルコ・ロッソ(ぶた)ポルコ・ロッソ(ぶた) *
Clio7010Clio7010 * HEARTS / e-CarlifeHEARTS / e-Carlife *みんカラ公認