2011年12月18日
FCのしっかりシフトカラー削りました。
今朝FCのK様ご来店で、「シフトの入りが悪くなってきた。」との事で恒例のミッションOILを交換しましたが、シフトフィールが何か変な感じなので、リンケージをバラしたら中がバラバラになっていました。

お決まりで、カラーもだめだったので、うちのシフトカラーを入れようと思ったら欠品していたので、急遽、隊長自ら製作することに、、、。

ついでなので30個ほど作りました。



やっている途中で良いことを思いついて、15個は仕様変更しました。

少しでも滑りが良くなるようにオイル穴に溝を追加してみました、自社製作ならではの改良です。





RX-7の本ファイナル何とか発売されたはずだけど、出版社の何処からも届かない。
鈴鹿まで取材のために行ったのになぁー。

まあ広告も出してないし、これがウチの実力ですね、今から買いにいって来ます。





今日も寒い中ご来店してくださったお客様、ありがとうございました。
Posted at 2011/12/18 18:21:33 | プロのパーツレヴュー | 日記
プロフィール
<< 2011/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
N-BOX 左右2本出し。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/23 21:26:55
FC3S限定1名様20万円引き!TB 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/21 18:39:07
しばらく特価です。ローター研磨 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/06 16:34:54