2011年07月20日
FDトラストV+HKSTO4Sセッティング。
慣らしが終わり、ダイナパック上のセッティングが終了。パワーFCです。
ブーストは85と94で燃料ギリギリです。
405PSの41キロ Neoサイドの割りには控えめなのは、車検対応キャタとマフラーのおかげ、、。
Vプロならもうちょっと出たかな?



トラストのVレイアウトは軽量で、さすがにあと出しだけあってよくできています。HKSの特価TO4Sキットとの相性も良く加工は多岐にわたりますが、そこはごらんのとおりバッチリ仕上がりました。

400馬力程度のタービンにはお勧めできますが、バッテリー移設が必要です。
今回のセッッティングでいろいろデーターを取ることができました。

これから実走行のセッティングですが、タイヤがセダン用なので怖。


さて、現在ダイナパックは順番待ちで、再来週まで空きません。 最近問い合わせの多い現車あわせのセッティングはしばらく予約順です。

Posted at 2011/07/20 19:02:48 | セッティング | イベント・キャンペーン
プロフィール
<< 2011/7 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
リンク・クリップ
N-BOX 左右2本出し。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/23 21:26:55
FC3S限定1名様20万円引き!TB 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/21 18:39:07
しばらく特価です。ローター研磨 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/06 16:34:54