2011年07月05日
SARDデモカー試乗。IS350M/T
今日は先日発売になったIS350のマニュアル6速のデモ車が来ました。

乗ってみなきゃわかんねーぞ!って事で試乗しました。    エンジンのフィーリングはCPUによって書き換えが施せるけれど、今回のデーターはスロットル周り以外はNMLに戻したということでしたが、調子よかったです。

NA大排気量のトルクの出かたで、Zのセダン判って感じですが、乗り味はもっと『高級』

Zのセダン?ってスカイラインがあるけど別物。高いだけの事あって、同系のマークXやクラウンよりもまったくいい感じ、同じプラットフォームには思えない。
きっといろいろ『レクサスブランド専用』のものを使っているんでしょうな。 アーそう、簡単に言うと良くできたヨーロッパ車みたい。

肝心のM/Tはプロトタイプという事でしたが、何の違和感も無くつながりもスムーズ。若干のクロス感がいい感じで、6速までいつものテストコースではドンピシャでした、高速、中速、タイトな低速まで6速の割りが良くて、トルクバンドが広いのでゆったりもイケルのでこの車性格も損なわなかったです。

(前に乗ったISFよりも個人的にはシフトした感があるので好感触。ISFは富士山の周りでは速すぎでした。)


尚、当社はこのミッションの販売プロショップになります。 
Posted at 2011/07/05 18:40:24 | テスト・開発・新製品・売るかも? | 日記
プロフィール
<< 2011/7 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
リンク・クリップ
N-BOX 左右2本出し。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/23 21:26:55
FC3S限定1名様20万円引き!TB 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/21 18:39:07
しばらく特価です。ローター研磨 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/06 16:34:54