2011年06月05日
3ローターFD納車
めでたく本日納車できました。

ロールバーのピラー止めやバッテリーのストレージボックス内収納などの追加作業と、震災を主とした、計画停電、部品、加工の遅れなどによりだいぶ作業遅延なっちゃいました。

車検証の重量は1280kgで、前軸630kg後軸650kg エアコン・パワステ・7Pロールケージ付。


愛知からわざわざ引き取りに来てくださいましたオーナーのMさまとそのお友達。

ちなみにベースはウチに転がっていたハコなのでほぼ『オマケ』です、んで外見はまだノーマル。

これからオーナーの好みに変わっていくことでしょう。





当然3号は完成度もよりアップしました。

実はあまりの扱いやすさと面白さに、欲しくなってしまった隊長でした。

もう一台自分用作るかな?1号をデチューンするのもいいか、禁断のターボ?激ヤバ!
Posted at 2011/06/05 19:05:31 | 3ローターFD | 日記
プロフィール
<< 2011/6 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
リンク・クリップ
N-BOX 左右2本出し。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/23 21:26:55
FC3S限定1名様20万円引き!TB 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/21 18:39:07
しばらく特価です。ローター研磨 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/06 16:34:54