2011年05月23日
HKSハイパーチャレンジ・終了。
昨日の走行会の画像です。

天気は途中から雨と濃い霧になりました。

いつも画像を大量にアップしようと思ってもなかなかできないので、チョットだけピックアップしてみました。



本日サーキットデビューのNさんは青のRX-8、ウチのデモカーで少し「引っ張り」しました。

初日で、ドライとウエットを走る貴重な体験ができたのでお得だったかも?

初心者講習からデビューまでサポートさせていただきました。無事に完走して、とても楽しんでいたようで、こちらとしてもも充実感たっぷりです。

一回目の走行、A,Bクラスはドライ。



GDBは新しい足とSタイヤのマッチングの感触を掴んでいたKさん
 

FCはずっと使っていたSタイヤからハンコックラジアルに変更してその脅威を感じてくれたKWさん。


 


ドクターK氏はもう貫禄すら感じる走りですね。
 
私のレベルでは教えることはないかも?

サーキット教習車のNA6は今回はTGさんのドライブでした。
 
いい角度でヘアピンのインについています。 次回10月はSPLに変身したFCになる予定。




 
ライセンス走行と違ってワイワイ楽しめるのが走行会の良いところですね。
 



3ローターFDは雨で本領発揮できなかったです。
 




途中でひどい雨になってしましましたが、無事に終わる事ができてよかったです。

走行会はオトナ紳士の遊びです。
あの天候で走った人たちの勇気を賞賛します。
事故や怪我をしては楽しくないので、『止める』勇気と決断もとても大事でオトナです。

それではまた楽しみましょうありがとうございました。


※サーキットデビューしたい方是非お気軽にお問い合わせください。楽しいですょ。
Posted at 2011/05/23 11:32:57 | 雑誌掲載・他 | 日記
プロフィール
<< 2011/5 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
リンク・クリップ
N-BOX 左右2本出し。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/23 21:26:55
FC3S限定1名様20万円引き!TB 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/21 18:39:07
しばらく特価です。ローター研磨 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/06 16:34:54