2010年10月17日
D1なのに、、、?
今日はD1らしいですが、ウチはまったく無関係らしく、朝から大勢の来客ありがとうございました。

業界を盛り上げることに努力は必要で、プチゼロヨンやミーティング等多数お誘い頂たのは事実ですが、方向性の違いは否めません。
そして、ケツに火がついている状態で、イベントどころじゃないのも現実です。

関係各所さまには悪しからずご理解いただきたいと思います。

それと、小規模会社ですから、まず
『目の前のお客様の車、第一主義』でやっています。



夕方になり、切れてる電球や蛍光灯を保守点検しました。8本の蛍光灯を交換、電気スタンの接触不良を修理しました。

以上。
忙しくて&ネタ切れ感バリバリの隊長でした。
Posted at 2010/10/17 19:17:29 | 番外編 | 日記
プロフィール
<< 2010/10 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
リンク・クリップ
N-BOX 左右2本出し。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/23 21:26:55
FC3S限定1名様20万円引き!TB 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/21 18:39:07
しばらく特価です。ローター研磨 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/06 16:34:54