2010年10月08日
FCファインチューン他
久々のFC Newハウジングファインチューンエンジン

ウチのファインチューンは、さらっとなんてモンじゃなくてほぼサイドポート加工ぐらいやっちゃってます。
ちゃんとやるのとやらないのでは全然違うし、どうせ組むならキッチリやったほうが良いに決まってるので安くキッチリ仕上げます。
コレにローター重量あわせとASNUとシリコンホースなんかがオマケです。

今回はさらに壊れないブラックアペックスシールをテスト装着です。もちろんテスト使用なので後の面倒も全面的に見ます。



得意技?Vプロハーネス改

147アリスト用です。

明日は、第二土曜日なので完全休業です。
隊長はチビさんの運動会です。天気がちょっと心配ですが、綱引きがんばるべ。
Posted at 2010/10/08 19:04:14 | 複合 | 日記
2010年10月08日
調子良いLEDライト・充電式


ドイツのウルトから買いました、先っちょが点くのが良いです。引っ掛けフックも2個あってマグネットも2個付いてます。

12Vと100Vの充電機が付属します。 9000円ちょっと。
Posted at 2010/10/08 14:31:59 | 道具の話 | 日記
プロフィール
<< 2010/10 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
リンク・クリップ
N-BOX 左右2本出し。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/23 21:26:55
FC3S限定1名様20万円引き!TB 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/21 18:39:07
しばらく特価です。ローター研磨 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/06 16:34:54