2010年10月07日
S15、354馬力45キロ、セット完了・他
案外多い業者さまからの依頼のでセッティング、今回もそれです。
ダイナパックは不調のままで、仕方ないので代替の旧バージョンでやってます。

やけにトルク出るな?と思ったら、そういえばタービン交換してありました。
4000回転以上で40キロ以上あるのでそこそこ速いでしょう。
ICやポンプやレギュレーター等ポイントは抑えて強化して、Vプロセット完了。



雨降ってきましたがこれから街乗り実走行セットです。



ここのところ、何かと大掛かりな作業が多くて、ライトなクイック整備をお待ちいただいているお客様にはご迷惑おかけしています。 来週からは随時バンバンやっていけそうですので、もうしばらくお待ちください。

そういえば、ポルシェ用のエキマニ情報アップしました。
Posted at 2010/10/07 19:27:03 | RE以外のエンジン | 日記
プロフィール
<< 2010/10 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
リンク・クリップ
N-BOX 左右2本出し。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/23 21:26:55
FC3S限定1名様20万円引き!TB 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/21 18:39:07
しばらく特価です。ローター研磨 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/06 16:34:54