2010年10月03日
大事な事。
普通FD3Sでノーマル以上の仕様の場合は、このぐらいの熱対策をします。

そのうちマトモに走れないどころか、危ない事になるからです。

フルタービン車なんかでは熱量が上がるので絶対に必要で、大事な事。

ノウハウ的なことにもなりますが、危険なフルタービン仕様を見かけたのでまた公表。

私的には画像にあるアルミのキャップなんかは、熱は溜まるわ重くなるわで、売る気もしないどうでもいいい物です。 




コレもあり!  とても楽しい車です。 ヤリ倒したい気持ち100%
所帯持ちでも、独身貴族でも楽しめると思います。
Posted at 2010/10/03 19:22:08 | ワンオフ・作り物 ・加工 | 日記
プロフィール
<< 2010/10 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
リンク・クリップ
N-BOX 左右2本出し。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/23 21:26:55
FC3S限定1名様20万円引き!TB 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/21 18:39:07
しばらく特価です。ローター研磨 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/06 16:34:54