2010年09月04日
純正パーツも売ってます。
マツダ純正パーツの販売もやってます。
 長年やってるので、大体のことはわかります。Dラーさんでも分からない部品を調達したり、アレを交換したいんだけど、コレとコレを注文すだけでなく、その場合はこれも必ず壊れるから一緒に注文しましょう。とか、カユイところにも手が届きます。
もちろんエンジンパーツも含めて沢山買ってくれればオマケもありますよ。



今回はFCのタービンをプライベートで交換するらしいので、それに必要なショートパーツ一式。

自分で調べなくても「アー言えばコー言います」ので大体こっちで分かります、しかも自宅ドアまで宅急便で送れます、便利ですよね。
Posted at 2010/09/04 19:11:15 | テスト・開発・新製品・売るかも? | 日記
プロフィール
<< 2010/9 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
リンク・クリップ
N-BOX 左右2本出し。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/23 21:26:55
FC3S限定1名様20万円引き!TB 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/21 18:39:07
しばらく特価です。ローター研磨 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/06 16:34:54