2010年07月08日
筑波デビュー7月7日・走ってナンボ。
筑波のMAZDAチューニングフェスタに参加してきました。

筑波デビューのウルトラ7はウチノAメカドライブで1分フラット。
ハンコックSタイヤの威力は相当なモンですが、転がってたテキトーなエンジンと全然決まっていない足でここまで出るのはAさんの腕によるところが大きいでしょう。でもA氏はまだ筑波2回目でライン取りはまだメチャクチャらしい、、。
早く本気仕様にしないとね。

隊長は3ローターFDで走りまくり。 走って走って走ったノダ。
  合計2時間でした!
熱いのなんのって、室内は凄いことになっていました。

でも車はほぼノントラブルで、クーリングなんて一度もしなかった、この車の真価を発揮できました。オマケに試しに履いたハンコックラジアルもずーット持ったので良かった。
音量規制のおかげで絞った排気管のせいで上が最初回らなかったけど、Vプッロちょろちょろいじって何とか回るようにしました。でもたぶん乗った感じではトルクで2から3キロ落ちた感じ、やっぱNAロータリーは排気が命。 5秒がベストでした。

スポンジに火を付けたのは私?ホントにぃ?知らない。知らん。


TGさんFCも筑波デビュー完全通勤快速仕様は久しぶりのダンロップラジアルに苦しんでいましたが、後半はだいぶ慣れたようで、たのしんでいました。

帰りの殺人的渋滞がなければもっと楽しいハズ。



企画運営してくださった方々、協力と、ご来場くださった皆様、おつかれさまでした。そして、 
ありがとうございました。
Posted at 2010/07/08 20:22:34 | イベント・講習・勉強 | イベント・キャンペーン
プロフィール
<< 2010/7 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
N-BOX 左右2本出し。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/23 21:26:55
FC3S限定1名様20万円引き!TB 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/21 18:39:07
しばらく特価です。ローター研磨 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/06 16:34:54