2010年05月29日
セッティング終了・E36M3・他
ダイナパック上と実走行セッティング終了。









ブースト0.85にて380馬力の40kg・m いつもの感じです。
途中ブーコンのダイヤル設定間違えて1.2kの時は5000回転でも457馬力でてました。
やっぱりTO4R系は1.1K以上で化けるので、そうなるとノーマルLインジェクターではまず無理。

今回はこのセットでバランスさせました。






Uカーのメンテ、これからステージ(展示場)に上がるための準備です。
しっかりメンテナンスします。





フルチューンエンジン?バラしてみると、やっぱりオーナーさんが言うとおりノーマルポートにT51Rという過激な!仕様でした。

来週中にエンジンできるかな?


36M3のミッションオイル漏れ修理です。

距離にもよりますが、オイルシールというより、かなりの確立でスプラインから漏れているようです。

Posted at 2010/05/29 20:36:44 | 複合 | 日記
プロフィール
<< 2010/5 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
リンク・クリップ
N-BOX 左右2本出し。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/23 21:26:55
FC3S限定1名様20万円引き!TB 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/21 18:39:07
しばらく特価です。ローター研磨 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/06 16:34:54