2010年05月08日
Z31帰還・MRSターボ・いよいよ明日。・他
およそ2年のレストアからZが戻りました。

総点検してもうすぐ納車できそうです。






日帰りでクラッチOHでした、今回はカッパーミックスでのオーダーでしたが、バラしてみるとお決まりでオイルシールとOリングがダメでした。オイルまみれです。
ついでに直しちゃいます。作業工賃はオマケ、部品は千円ちょっと。




MRSターボはめでたくセッティング終了。パワーFCでやりました。
202PS 22.3kgm

エアフロ電圧ギリギリ、ブーストは右肩上がり、インジェクター開弁率90%以上と結構いっぱいいっぱいで、小技を効かせまくって壊れないようにセットしました。実走行も完了。

かなり小気味良く走る「良い感じの車」になりました。




明日はHKS走行会でお店は完全休業です。


時間がある人はFSWに遊びにきてくださいね。 (入場料千円必要)


準備完了!出動!いよいよ富士スピードウエイ隊長自らドライブです。
3ローターのFDとダブルヘッダーかも?しかもオプションの取材付き。

隊長は風邪気味で体調が悪いのでちょっと不安あり。

Posted at 2010/05/08 23:04:19 | 複合 | 日記
プロフィール
<< 2010/5 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
リンク・クリップ
N-BOX 左右2本出し。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/23 21:26:55
FC3S限定1名様20万円引き!TB 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/21 18:39:07
しばらく特価です。ローター研磨 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/06 16:34:54