2010年03月14日
道具の話
本日は久しぶりに平和な?日曜日でした。

という事で今日は道具の話。

つい最近まで6年ぐらい使っていたベルトサンダーが壊れたので、新調しました。
先が細く、超軽量。サイレンサーが付いて静かになったり、こんなに変わるか?というほど良くなってます。

カッコいいでしょ。ベルトサンダーにしておくのはもったいない感じ、

私はもっぱらREのポートに使います、横のところはあっという間に荒削り終了。
あーでもこれはたぶん真似しないほうがいいです、コツが必要で私以外は使えませんから、、、。

ほかの隊員はものすごい頻度でイロイロ使ってます。



こっちはミツトヨのノギス、やっとデジタル導入。
目が悪くなったのと、頭の回転が遅くなったので買いました。

このへんの測定用具は通販の安物は絶対に買いません。
日本製の一番良いヤツって決めてます。

Posted at 2010/03/14 17:24:12 | 道具の話 | 日記
プロフィール
<< 2010/3 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
N-BOX 左右2本出し。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/23 21:26:55
FC3S限定1名様20万円引き!TB 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/21 18:39:07
しばらく特価です。ローター研磨 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/06 16:34:54