2010年02月24日
いろいろ同時進行
奥の青いFDは、先日5速のクレイジーな5速セッティンも終わり、

今度はソフトなお仕事でVプロとキャンプ2(モニター)をリンクさせて

作動させる最後のツメを行っています。 




そしてリフトの大阪FCは、メーカー欠品だったハウジングが急遽到着したため、
順番を元に戻してエンジン他の作業再開。


おなじみの黄色いエキシージはしっかりテストデーターが出たマフラーとエキマニを装着して
車検の準備です。

そして手前のFCはやっと普通に吹けるようになって、セッティング再開です。


久しぶりの600馬力級はガチガチの緊張感です。


長期入庫車がほとんど納車された昨今、
良いスタッフと最高なお客様恵まれて、イロイロ高度な事をものすごいペースで進行しています。



たぶん来週には33Zのエキマニが出来上がってきちゃうし、
FDのボンネットも完成させたいしで、パーツ開発もがんばっています。 

ゆっくり寝たいなー。 
Posted at 2010/02/24 20:22:36 | 日記
2010年02月24日
今度はFC用のエキマニ
FC用のエキマニの製作に着手しました。

純正触媒位置で取り付けが出来るようにしています。

画像はマスター。
Posted at 2010/02/24 20:01:38 | エキマニ | 日記
2010年02月24日
エキシージエキマニテスト
昨日は終日エリーゼのエクゾーストテストでした。

合計8回のパターンをチェックし、たくさんデーターを収集しました。
ベストな製品を完成させる為に必要不可欠な事。

近くエキシージの整備手帳にアップします。




Posted at 2010/02/24 08:19:22 | 日記
プロフィール
<< 2010/2 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      
リンク・クリップ
N-BOX 左右2本出し。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/23 21:26:55
FC3S限定1名様20万円引き!TB 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/21 18:39:07
しばらく特価です。ローター研磨 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/06 16:34:54