2010年01月17日
エキシージ他入庫多数どうしよう。
このエキシージは昨日入庫しました、例の凄いエキマニを作ります。
31日のHKSイベントに間に合えば展示します。
4-1集合の予定、もちろんデーターいろいろ取ります。
コンピュターもやっちゃうかも?パワーチェックもします。

今後このロータスは随時やっていきます。おろそかになっているホームページに追加できる内容になるはず?


 昨日から明日も含め6台ぐらい入庫しますので今月はもうギブ気味です。
イベントをひかえハードなスケジュールになってきました。
とはいえ、今日もあったけど、困っているお客様の相談は毎日受け付けていますのでご安心ください。

Posted at 2010/01/17 19:48:15 | 日記
プロフィール
<< 2010/1 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
リンク・クリップ
N-BOX 左右2本出し。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/23 21:26:55
FC3S限定1名様20万円引き!TB 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/21 18:39:07
しばらく特価です。ローター研磨 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/06 16:34:54