2009年12月13日
通常業務再開!?
これは昨日の裏山







昨日は用事があって早く帰宅したのでアップできませんでしたので、昨日の画像も交えて、、、、。



磨きのプロが居るお店デス。車検や整備チューンのあとの磨きもやってます。

昨日収めたUカーアブソルート、通常相場よりも15万ぐらい安く提供できて、
新オーナー様にも喜んでいただきました。

ツルピカです。



FCはIDIパッドの取り付けと、キャンペーンのHID交換。

これより安いものもいっぱいあるけど、ちゃんと実績があるので安心してお勧めできます。
保障もあるしね。



今日は明日から本格化するロータリーエンジンフェスティバル?のための準備。

ロータリー三昧。正常な通常業務?になりそう。
リフト2台にFD。

リジットラックにイレギュラーのRB26ローレル、こっちももちょっとで火入れかな。






私はいまVプロハーネスと格闘中、FC51RとFD3ローターT45S用です。

Vプロにすると、HKS純正ハーネスでは、2ローターの場合最低でも
7本以上はいらなくなります、
ハーネスはちょっと長くてまとめるのが大変なので、やります。

ホントはウチの3ローターFDみたいにイチから作るのが一番良いんですけど、
時間分の工賃が掛かると採算が合わないので、妥協します。
2万5千円(ハーネス代)では無理なんですよ。
「金に糸目はつけないから軽く作れ!」というときはやります。(笑)







Posted at 2009/12/13 19:28:30 | 日記
プロフィール
<< 2009/12 >>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
リンク・クリップ
N-BOX 左右2本出し。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/23 21:26:55
FC3S限定1名様20万円引き!TB 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/21 18:39:07
しばらく特価です。ローター研磨 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/06 16:34:54