2013年05月04日 イイね!
息子の誕生日会をやりました。

注文した肉の脂が多い証拠写真のつもりで撮りましたが、色合いがいいので公開。

2キロのうち500gぐらいは脂でちょっと残念。

子供20人はなかなか大変で家が破壊されなかったので一安心。



Posted at 2013/05/05 09:58:08トラックバック(0) | 番外編 | 日記
2013年03月16日 イイね!
昨日は出張で栃木でした。

画は見慣れた光景であんまり違和感無いけどウチではありません。
帰り途中、お世話になっている埼玉行田のt-getさんにお邪魔しました。

セッティングの真っ最中で、ホントに邪魔しちゃいました。


境さんとアルコール抜きでの話しは始めて、、。?
勉強になりました。 ありがとうございました。


(ウチも4WDダイナ回さないといかん。)
Posted at 2013/03/16 08:59:30トラックバック(0) | 番外編 | 日記
2013年03月15日 イイね!
この前、能登で撮った画。

2枚羽ねえし。







コッチは遠州で撮影、カッコいいし近くであんまり見たこと無いので興味本意で近づきましたが、

あんまり安全ではないのかな?
先日も壊れたらしい、リンク
今度近くで見るときは覚悟を決めて、、、。戦闘態勢で、、。100%スイッチONで見る。

まあ人が作ったものなので完璧なんて無いのは良く知ってる、
もうちょっと小さくてもいいんじゃねぇ?って思うのはシロートだから、、。?


確率的にはREエンジンが壊れることのほうが多いのか?



以上。本日片道300Km弱、出張の隊長でした。 
Posted at 2013/03/15 12:02:36トラックバック(0) | 番外編 | 日記
2013年03月03日 イイね!

不覚にも、、。


隊長

体調 不良

で休みました。

二日酔いではありません。

なんとかは風邪引かないはずなのに、、。
熱出てダウン。

申し訳ありませんでした。
Posted at 2013/03/03 18:54:58 トラックバック(0) | 番外編 | 日記
2013年02月26日 イイね!
HKSは40周年を向かえ毎年もらってるパフォーマンスディーラーのタテが本日到着。

記念ということもありなんと『光ます。』

なんでもみんなこのタテっていうわけではなくて、一定のレベル以上の店だけだそうで、、
みなさんのおかげです、ありがとうございます。

Posted at 2013/02/26 17:47:13トラックバック(0) | 番外編 | 日記
プロフィール
<< 2013/11 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
リンク・クリップ
N-BOX 左右2本出し。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/23 21:26:55
FC3S限定1名様20万円引き!TB 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/21 18:39:07
しばらく特価です。ローター研磨 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/06 16:34:54
愛車一覧
マツダ RX-7 マツダ RX-7
FDに3ローターの載せちゃいました。 めちゃくちゃ面白い車になりました。 楽な載せ方 ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
現代版軽量化推進車。 ロールバー付き1240kg すこしずつアップデイトしています、その ...
マツダ サバンナRX-7 マツダ サバンナRX-7
その昔たくさん作ったキャブ仕様です。
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
いまはエンジン本体はカムのみ、これから色々やっていきます。L型もそれなりにこなしましたが ...