2013年07月20日 イイね!
今日、仲間が逝きました。

数少ない友でした。

しばらく喪に服します。














Posted at 2013/07/20 18:00:04トラックバック(0) | 番外編 | 日記
2013年07月13日 イイね!
FDラッピング(慣らし)終了。

朝から少し頑張って、ほかにもいろいろ終りにしました。


夕方急遽袋井に引き取りになってしまったので、赤FDセッティングは明日の午前中に持ち込み。



さて今夜のご馳走。
庭で作ったトマトとビールもキンキンに冷えてるのだ。

今年のトマトは良くできて売ってるのより濃くて最高!
、、なんだけど下の息子も好物なので大人気ないけど争奪戦でございます。
Posted at 2013/07/13 19:01:37トラックバック(0) | 番外編 | 日記
2013年06月13日 イイね!
今日は午後から数時間お休みしました。

台風スウェルに乗り損ねたけど、1本デカイの乗れたし久しぶりだったので丁度良かった。

おかげで体は軽く快調になりました。 また明日から張り切れそうです。





そしてPM6時に帰社すると、

86スーチャーデモカーはダイナパックに付いてました。


その後3ローターFD、R34スカイライン、RX-8、86レースカー(77号車)のパワーアップとセッティングが詰まってきました。
Posted at 2013/06/13 19:30:52トラックバック(0) | 番外編 | 日記
2013年06月03日 イイね!
MさんR8は定期巡回?です。

7度目のニュルは連日の雨でフラストレーションが溜まったのか、東の県境の山で暴れてきたようです、R35を待ってたそうですが遭遇しなかったとか、、。

普通は飾ってオナニー?する車を全開で走るのがこのお方、公道に戻るとみんなに迷惑を掛けるので止めるように言いました。



タイヤチェックついでに測定しました。

リアの305はほぼ正解!

305mmありました。

フロント235は、、ナイショ。


公道でコレだけ溶かすのはこの人と自分とあと一人ぐらいしか見ませんね、最近は、、。
Posted at 2013/06/03 19:32:20 トラックバック(0) | 番外編 | 日記
2013年05月06日 イイね!
出かける予定もすべてキャンセルして、事務仕事と家庭サービスに徹した4日間でした。



おかげで腱鞘炎も目も鞭打ち症もだいぶ楽になりまた、明日からまた全開です。


来年はGW営業すっぺ。

Posted at 2013/05/06 18:19:57トラックバック(0) | 番外編 | 日記
プロフィール
<< 2013/11 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
リンク・クリップ
N-BOX 左右2本出し。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/23 21:26:55
FC3S限定1名様20万円引き!TB 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/21 18:39:07
しばらく特価です。ローター研磨 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/06 16:34:54
愛車一覧
マツダ RX-7 マツダ RX-7
FDに3ローターの載せちゃいました。 めちゃくちゃ面白い車になりました。 楽な載せ方 ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
現代版軽量化推進車。 ロールバー付き1240kg すこしずつアップデイトしています、その ...
マツダ サバンナRX-7 マツダ サバンナRX-7
その昔たくさん作ったキャブ仕様です。
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
いまはエンジン本体はカムのみ、これから色々やっていきます。L型もそれなりにこなしましたが ...