2013年04月06日 イイね!
嵐の前に大勢のお客様が大勢来場しています。

風は少し強めですがまだ名古屋は荒れていません。







会場某所でいろいろやっています。




現地でRX-8 86BRZ ECUチューン受付中!
Posted at 2013/04/06 14:31:37トラックバック(0) | イベント・講習・勉強 | イベント・キャンペーン
2013年03月31日 イイね!
ロードスター予選決勝終了。 無事に車検は通過し、仕事の90%は完璧でした。

ドライバーチーム全員がんばりましたが、ジャンプスタート&まさかの□。

こういう事もある、皆さんお疲れさまでした。

次戦は5月19日、86とロードスターのⅡカーなのだ。




またまたFSWではイベントやってました。最近は毎週のようにどこかの駐車場で開催されています。

ミニカーみたいなヤツがいっぱいでした。

そして、昨年ニュルでお世話になったMkモータースポーツのディラーでもあるSinmeiwaさんも出展されていました。

SinmeiwaさんのHP内に去年のニュルの画像がありました、今年はチャンピオンレースと重なるし、いろいろ大変なので残念ながら行けません。
Posted at 2013/03/31 19:21:38トラックバック(0) | イベント・講習・勉強 | 日記
2013年03月30日 イイね!
午後からチャンピオンレースのロードスター公式練習お手伝いしてきました。
86で出場予定のY様も助っ人に、、。
十年ぶりぐらいのJAF戦は懐かしくもあり、戸惑いもあり。


明日は予選決勝です。 
ドライバーのNさんも十数年ぶりの出場、雨らしいので完走することが大事。


現代のロードスターレースはトップが6秒とかで走るんだって。超速えー!




というわけで明日お店のスタッフは少数ですので、ハードな作業は出来ません。
悪しからずご了承ください。

Posted at 2013/03/30 20:31:39トラックバック(0) | イベント・講習・勉強 | 日記
2013年03月17日 イイね!
口約?通りS様は予選3位からクラス優勝で、S14から腕を磨いた結果。 


LSD入れて本当のZ先生になる日が近い?




仲間たち


応援に人が集るのは先生のマンパワー。

人生初のグリッドスタート。完璧でした。


途中5周ぐらいはすぐ後ろに背負いながらの走行で、プレッシャーに耐えての優勝。

おめでとう。


IDIの走行会も盛況でした。

隊長は不調ながらも58秒台前半に返咲き。

FタイヤにフラットがあるらしいけどFCのK様は元気。


ロードスターのN様はSAキャブ号を封印し、31日のCRまでの練習。今日は2秒上がったそうな、、。

以上、
HKSプレミアムDAYで燃え尽き気味の佐藤商会は少々遠慮して3台エントリーでした。

そして表彰&抽選会。
隊長除いて二人は戦利品をゲット。すごい確立。

ポータブルナビとデジカメっす。 ほかにもクムホタイヤ1台分やパッド、TVなどを当てた人も、、。
IDIさん太っ腹です。

レース好きなT様もマイカーFCで来場。

ホントはF1をリアルで見たかったハズ、、。 相変わらずのツルピカです。

ほかにもRX-8のMさんやアウディのF様の姿もありました。みんな好きですモータースポーツ。


さて本日は好天にも恵まれ、全員無事で楽しいイベントになりました。
また機会があればビギナーからベテランまでみんなで楽しみましょう、スタッフ一同全力でサポートいたします、よろしくお願いいたします。


お疲れ様でした。

ありがとうございました。
Posted at 2013/03/17 20:28:45 トラックバック(0) | イベント・講習・勉強 | イベント・キャンペーン
2013年01月27日 イイね!
年明けから怒涛の一ヶ月を終え無事にプレミアムデイを終了。

走行会に参加された方々ありがとうございました。ウチのを除いて13台のロータリー車はほぼノントラブルで1台だけタービンがダメになりました。



そして、ウルトラ7はエンジンが終りました、新しいアペのテストも兼ねていましたが、うーん。って感じです。





多数ご来場された方々にも心から感謝いたします、ありがとうございました。


以上隊長でした。


明日は完全休業です。






Posted at 2013/01/27 19:04:01トラックバック(0) | イベント・講習・勉強 | 日記
プロフィール
<< 2013/11 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
リンク・クリップ
N-BOX 左右2本出し。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/23 21:26:55
FC3S限定1名様20万円引き!TB 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/21 18:39:07
しばらく特価です。ローター研磨 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/06 16:34:54
愛車一覧
マツダ RX-7 マツダ RX-7
FDに3ローターの載せちゃいました。 めちゃくちゃ面白い車になりました。 楽な載せ方 ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
現代版軽量化推進車。 ロールバー付き1240kg すこしずつアップデイトしています、その ...
マツダ サバンナRX-7 マツダ サバンナRX-7
その昔たくさん作ったキャブ仕様です。
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
いまはエンジン本体はカムのみ、これから色々やっていきます。L型もそれなりにこなしましたが ...