イイね!
2013年06月02日
Z33 筑波レース終了。
アイドラーズのZチャレンジ第2戦に先生が参戦してきました。

結果は惨敗でしたが、初めての筑波でもガンガンいけるSさんはたいしたもんです。
後半は果敢に攻めてオーバーテイクしようとしてました。
いろんなサーキットを走りまくってきたスキルが生きています。


第1戦はFSWでデビューウインの先生も、
筑波ではアノのパーツが無いと勝負にならないということがはっきりしました。
(当たり前といえばあたりまえですが、いろいろ事情があるんです。)

みんなが知ってるあのパーツ、、。

駆動力を稼ぐやつです、

コッチの駆動力をあっちにも伝えるやつ、。

ドリ車には必ず付いていて、4WDでは最近は真ん中にも付いているやつ。

Lから始まる3文字、、。

この次の筑波戦で何秒変わるか楽しみですねー。  

二十代前半でこのレースに出る辛さはよく解ってるので、いろいろサポートします宣言!

このブログをクリップする  
ブログ一覧 | 日産・Z33 | 日記
Posted at 2013/06/02 20:19:10
プロフィール
<< 2013/11 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
リンク・クリップ
N-BOX 左右2本出し。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/23 21:26:55
FC3S限定1名様20万円引き!TB 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/21 18:39:07
しばらく特価です。ローター研磨 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/06 16:34:54