イイね!
2013年04月11日
OP2掲載されました。
燃焼室までいじった2.2Lエンジンでもなく、ターボ廻りでも足回りでも駆動系でもなく、

今回のネタはボディーワーク。


記事のなかのフェンダーはすべてワンオフ、ロゴの間違いと隊長の名前の間違いと3つ事実と異なりますが、あとはほとんど正しい情報です。

特に『オーナーのこだわりを具現化する』ていうのがウチの真髄なのでコレでイイのだ!

個人的にはかなりカッコ良いと思ってるサ。最近のワイドボディは好きになれんし、
最初この話しを受けたのもオーナーTさんの意見に共感したから、、。 時間掛かりすぎたけどね。


2人の職人さんの合作で、ワンオフでもサイドステップは分割式、FRのバンパーもちゃんと外れるし、フチはハメ込みなのでバタバタしないんだぜぇ。 




ボディワークといえば、昨日アップしたUカーのFDも板金はほぼ終了。


ウチのFフェンダー付きでリアはTE37SL9.5の12,255ツライチまで叩き出しました。
明日は塗装屋さんへ。

このブログをクリップする  
ブログ一覧 | 雑誌掲載・他 | 日記
Posted at 2013/04/11 19:31:43
プロフィール
<< 2013/11 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
リンク・クリップ
N-BOX 左右2本出し。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/23 21:26:55
FC3S限定1名様20万円引き!TB 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/21 18:39:07
しばらく特価です。ローター研磨 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/06 16:34:54