イイね!
2012年05月24日
ニュル動画
ガズーの86はクラス優勝でしたね。 おめでとうございます。

LFAもそうでしたが、チョット残念なのは両方参加したクラスの台数が極端に少なかったことです。





動画は大量ですが、プライベートなところも多いので差し支えない範囲で8シーンアップします。




ニュル外周コース練習中①

コース周辺のテントは一週間レースを楽しむドイツ人です!
路上落書きはお決まりですが、どこかの国みたいに下品なものはとても少ないそうです。
富士山より凄い峠道なのだ。

ニュル外周コース練習中② 後半研ちゃんやりすぎダイブ!

レーシングレンタカー(ほぼNML)のZ4はかなり速いっす、、それを余裕でコントロールしているのがわかります。

スタート前のコース上

日本のレースではあり得ない一般公開はすばらしい。


決勝中① チーム全員映ってます。

メカの動きは勉強になりますね。


決勝中② ナイトセッションのひとコマ



隣のピット

もっとも台数が多いポルシェのカップカーは世界一のレースカーなのか?



同じコンストラクターの本気で勝つための222号車Z4は気合の入り方が言葉が分らなくても伝わってきてました。このクラスは超激戦なのだ。

最後までトップだったのになんと15分前にエンジンブローでリタイヤ。 この過酷なレースで勝つことはハンパではないのだ。 スタッフと一緒に同じメシ食わせて頂いただけに私も残念でした。



そして、フィニッシュシーンの10分の1ぐらいの画像。
牽引されているマメロウポルシェはパレードランと勘違いしたのかゴールライン手前のピット付近でチームに「やったぜー!」ってやるつもりで急にストップ。そこへ下位クラスのマシンが追突。
いろいろレース見てるけどこんなのはじめて。

ウチのチームも夜中に激突されて2時間の補修が入ったもののみごと完走したのでした。


総括すると、今回は2012年よりさらに有意義でした、仕事的にはトップチームに同行できたことで勉強になった事が多くて今後のに生かせる。

プライベートでもドイツ人も含め良い人たちと関係がより深まったと思う。



最後にお客様社員を含め、関係各者に心より感謝いたします。




このブログをクリップする  
ブログ一覧 | イベント・講習・勉強 | 日記
Posted at 2012/05/24 18:33:04
プロフィール
<< 2013/11 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
リンク・クリップ
N-BOX 左右2本出し。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/23 21:26:55
FC3S限定1名様20万円引き!TB 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/21 18:39:07
しばらく特価です。ローター研磨 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/06 16:34:54
お友達
もともとシャイなのであえて両手を広げて友達募集はしませんが、来る者は拒みません。   が、毒を吐きますのでご注意。
97 人のお友達がいます
KEN//T-ARROWKEN//T-ARROW * AUTOSTAFFAUTOSTAFF *みんカラ公認
OUTER PLUS with TiROUTER PLUS with TiR *みんカラ公認 CLUB PANTERACLUB PANTERA *
田中 ミノル田中 ミノル *みんカラ公認 ポルコ・ロッソ(ぶた)ポルコ・ロッソ(ぶた) *