イイね!
2011年11月27日
事故箱替え2
ショッキングな画像です。もう事故からは数ヶ月経過しているのでアップします。(本人了承済み)

もちろんオーナーが一番傷心していますが、丹精こめて仕上げたメカニックも引き取りに行く私も辛いッス。

オーナーと彼女が無事だったのは、エアバッグとロールケージのおかげ、、。


所詮は車、どんなに愛情を注ごうが金を掛けようが一瞬でこうなるし場合によっては命すら奪う。
お飾り車を除いて、乗る以上絶対に避けて通れないリスクです。

今週から今年2度目、通算何十回目?の箱替え開始です。 次も一生懸命つくります。





さて、明日は鈴鹿の取材のためブログはお休みかな。 時間があれば「何してる?」にはあげようかな?と思っています。

ご存知ない方もいるかも知れませんが、何してる?には画像もありますょ。 
そして、「○○○ナウ」っていい年こいて恥ずかしくて入れられません、悪しからず。
このブログをクリップする  
ブログ一覧 | 整備他 | 日記
Posted at 2011/11/27 20:38:16
プロフィール
<< 2013/11 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
リンク・クリップ
N-BOX 左右2本出し。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/23 21:26:55
FC3S限定1名様20万円引き!TB 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/21 18:39:07
しばらく特価です。ローター研磨 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/06 16:34:54