ブログ
【みんカラ+】moto7
金のローター・銀のローター
 2012年07月26日

CGじゃないです!
素人が手を出しちゃイケナイ?キンのローターは金でメッキしました。
正真正銘『金』メッキ。やりすぎです、自分で見て笑っちゃいました。

銀のローターはクロムメッキです。コッチもそれなりにイイ。

イベント会社に頼むわけも無く、心と野望を込めた?手作り感謝祭。おまけはやっぱり金と銀で、、。チヨコボール?ん?

まだ値段決めてないけど金4個、銀5個の限定販売します、金の一個は500円くじの景品に決めました。 売るのでおまけじゃ無いのか、、。


ローターには顔がいろいろあって実はまったく同じものは存在しないといっても過言ではない。
何で?ってそれは基本的に鋳造だから、、。 
そして、さらに色々加工したり、燃焼圧力に負けて凹んだり、アペっクスシールが粉砕されて刺さったりと、物語があるんでス。


問い合わせはお断りいたします。
売れ残ったところでエンジンOHのお客様にプレゼント用にしても良いし、とかいろいろ考えれば面白いね。
29日店頭販売限定です、悪しからずご理解ください。


※本日感謝祭のスケジュールと内容をアップしました。
写真を見る


イイね!イイね!(32)


 12/07/26 22:24
トラックバック(1)|テスト・開発・新製品・売るかも?

 moto7
メッセージを送る
ブログ
愛車紹介
おすすめスポット
プロフィール
お友達
グループ
何シテル?
レポート
イベントカレンダー
検索

UP▲
車SNSみんカラTOP ログイン
車・自動車SNSみんカラTOP>みんカラ+>moto7>金のローター・銀のローター

無料会員登録はコチラ
みんカラとは?
サイトマップ
利用規約
プライバシーポリシー
ヘルプ
対応端末
友達に教える
お問い合わせ
みんカラ査定

(c)2013 carview