ブログ
【みんカラ+】moto7
HKSプレミアムDAY終了報告
 2012年04月23日

今月2個目のイベント終了しました。



当社からの走行台数も多く、さすがに多忙で十分お話できなかった方もいてすみませんでした。



雨も降りましたが、走行会のクラスも全員無事、ノントラブルで楽しめました。


リアルな級友のTさんが撮ってくれた画像から紹介します。



今回サーキットデビューのI様
[写真]
あまりの楽しさにはまりそうだとか、、。


こちらもデビューのS様、危うくノーマルブレーキパッドで走行させてしまうところでした。
[写真]
お気に入りのサンルーフ。 (開けて走るの禁止だったような、、。) 奥様も途中参加で楽しそうでした。



3ローター3号のM様 愛知からから参加いただきました。 ずーット全開で走れるNAの良さを堪能していました。
[写真]
次は5月のスパですね。



人間も含めてフルチューンのFCもレギュラー参加。
[写真]
楽しみすぎ?すぎってことは無いか、、。



SAのN様は町田から自走で親子来場。立派な車検付公認キャブ仕様。
[写真]
一日親子ともども楽しんでいたようです。




K様FCはFSWの常連?となっています。 きっちりヘアピンアウト側も攻めてますね。
[写真]
周りに流されず自分のレギュレーションに添ってクルマを楽しんでいることに共感しています。




若手のK様は想定上のベスト更新ですが、かなり充実していた様子。
[写真]
フェデラルの限界も掴んでいるようなので今後に期待です、大事に走っています。




隊長は多数のリクエストに答えて走りましたが、結果はヘタクソすぎて恥ずかしい58秒止まり、
初のハンコックSタイヤに戸惑いました。
[写真]
でも3ローターブリッジは快調で、やっぱり楽しすぎて一度もアクセル抜かずに走りまくってました。
走行会枠では短く感じました。




そして、、、。
[写真]
ウルトラ号はカッコだけ良くなりましたが、タイムはほとんど変わらず50秒、
どうやら一年前より馬が40匹ほど逃げていたようです。




だーれも壊れず、接触もトラブルも無く自走で帰れることは当たり前ですが、新旧フルチューンも含めてRE車が同時に9台となるとなかなか気分がイイ。 98%が自社製作自社セッティング!
すべてのクルマがサーキットSPLっていうことじゃなくて普段乗り用もアリだっていうのも最高!



で、反省会はお客様交えて本物の富士宮焼きそばで〆。
[写真]

鉄板を囲んでアーでも無いコーでも無いつーところで終了。


応援ご協力くださいました皆様心より感謝と御礼申し上げます。隊長より。
写真を見る


イイね!イイね!(20)


[みんカラタグ]HKSプレミアムデイ/走行会
 12/04/23 12:05
トラックバック(0)|イベント・講習・勉強

 moto7
メッセージを送る
ブログ
愛車紹介
おすすめスポット
プロフィール
お友達
グループ
何シテル?
レポート
イベントカレンダー
検索

UP▲
車SNSみんカラTOP ログイン
車・自動車SNSみんカラTOP>みんカラ+>moto7>HKSプレミアムDAY終了報告

無料会員登録はコチラ
みんカラとは?
サイトマップ
利用規約
プライバシーポリシー
ヘルプ
対応端末
友達に教える
お問い合わせ
みんカラ査定

(c)2013 carview