ブログ
【みんカラ+】moto7
Uカーエンジン完成。他
 2010年01月08日

肝であるシリコンホースをOH毎時交換しています。
たぶんエンジンよりもホースのほうが長く持ちます。(笑)

中古車でも同様、今回は少しブーストも上昇させる仕様です。





これはリビルトエンジン用ローターセットです。
重量あわせも完璧。
[写真]
明日には完成する予定。



こっちは本格的に作業再開したC35ローレル。
明日はVプロ用に配線を直付け加工します、ローレルRB26用なんて無いので作ります。
[写真]
RB26用のハーネスをポン付けしたほうが楽そうですが、ベースの26用の配線はもうボロボロで新品は高いし、シンプルできれいに仕上がるのでC35ハーネスを使って、あえて困難に挑みます。



なんか風ウワサで聞いたけど、西のほうの知ってるショップさんが2ローターで3●0キロ出したそうです。パチパチ!おめでとうございます。
最近の生き残っているREチューン屋さんののレベルからすれば、誰かやるとは思っていたけど
『先を越された感』があるのは率直に正直なところ。

ザウルスさんはDR30で3●0キロオーバーだし、ウチもなんかやりたくなってきたけど、
まずは地に足付けてお客さんの車が先です。 そして、凍結中のウルトラ7をさっさと作るべし!
がんばらなきゃ。
写真を見る


イイね!イイね!(0)


[みんカラタグ]FD3S/エンジンOH/ローター重量合わせ
 10/01/08 20:39
トラックバック(0)|REエンジン

 moto7
メッセージを送る
ブログ
愛車紹介
おすすめスポット
プロフィール
お友達
グループ
何シテル?
レポート
イベントカレンダー
検索

UP▲
車SNSみんカラTOP ログイン
車・自動車SNSみんカラTOP>みんカラ+>moto7>Uカーエンジン完成。他

無料会員登録はコチラ
みんカラとは?
サイトマップ
利用規約
プライバシーポリシー
ヘルプ
対応端末
友達に教える
お問い合わせ
みんカラ査定

(c)2013 carview